ラン&ウォークアンバサダーBlog ラン&ウォークアンバサダーBlog

rittyさん

rittyさん

rittyさん

ちょっとビッグな?マラソン大会

2016年11月21日大会/イベント

自分の中ではビッグなマラソン大会が一つ終わりました。

6月に入院してから、走るのは周囲の協力もあってのこと。また、走るこが原因で体調を崩したりしたらとーっても迷惑をかける!と、やめようと思ってから、ようやく、ここまで来ました。
先週のあたたかな日曜日、埼玉県のとあるフルマラソンに参加してきました。
足作りをしていないこと、内臓に不安があることから前から8番目くらいのところでスタートできたのに、やや早いジョグペースでスタートしました。

結果、3時間12分40秒。
去年より6分早くゴール。

招集ギリギリまでゆっくりカリフォルニア•レーズンを食べてましたので、後半5キロ太ももをつらずに走れたのがよかったみたいです。










画像2 そして、翌日から娘、主人、息子と順に高熱を出し、昼は病院、夜はちゃんと眠れるように様子をみていたので睡眠不足ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

下手に寝ると動けなくなりそうなので、大好きなミシンをマラソン前禁止にしていたので再開しました〜!!
娘のリュックです。

1月までレースがない事と、今月いっぱいでハンドメイド作品をおいていただいているショップさんが委託募集をしなくなるのでこれから10日ほどはミシン生活です。
もちろん走りこみもします!

レースで疲れているのに風邪をひかなかったり、カリフォルニア•レーズンパワーの凄さを感じます。マラソン前後、いつも以上に私ばかり食べていたからうつらなかったけれど、家族にももっとサラダやおやつに入れて自然にとれるようにしていきたいです。

体調管理にきをつけていきます!

icon-twitter icon-fb このエントリーをはてなブックマークに追加