ラン&ウォークアンバサダーBlog ラン&ウォークアンバサダーBlog

グッチさん

グッチさん

グッチさん

マラソン!

2016年12月6日大会/イベント

小野ハーフマラソン、無事に完走できました\(^o^)/
結果は女子771人中総合19位です

画像2 ランニングステーションの仲間と写真を撮ってもらいました(*´꒳`*)

画像3 当日の朝は‥
スタート4時間前にきなこ餅3個、白米1膳、キウイフルーツ1個もちろんカリフォルニア・レーズンもスタート3時間前に30g、1時間前に30g食べました。
レーズンは健康に役立つ栄養成分がバランスよく含まれ、いつでも手軽に摂取できます。
レースの前に食べるようになってから、レースが始まるとまったくお腹が空かず最後までエネルギー切れにならないで楽しく走ることができるようになりました。
レース前後や練習前後にカリフォルニア・レーズンでエネルギーチャージp(^_^)q
甘くて疲れた体に染み渡りました!
レーズンは上白糖より少ない量で甘味を強く感じます。エネルギー量は、上白糖、果糖、ブドウ糖も同じで、1gが4kcalです。レーズンは、少ない量で甘味を強く感じることができますので摂取するエネルギー量は少なくなります。また、上白糖より果糖、ブドウ糖の方が吸収が早いので瞬発力が大きくなります。ランナーの方にはカリフォルニア・レーズンをレース前後や練習前後に食べることを是非試してもらいたいです。

次はいよいよ3月12日の名古屋のフルマラソンに出場してきます!
 
目標達成への道はまだ遠いですが、
一歩ずつ進んでいきます☆

icon-twitter icon-fb このエントリーをはてなブックマークに追加