ラン&ウォークアンバサダーBlog ラン&ウォークアンバサダーBlog

rittyさん

rittyさん

rittyさん

子供達とおやつ

2017年6月7日食事/おやつ

もう6月になってしまいました。

5000のt.tに参加しても自己ベストの18分台からほど遠く、20分50もかかっており自分でもなぜこんなにも体調が上がらないのかがわかりません。練習会に無理に出ることはやめ、最近は、1人でほそぼそ走っております♪(v^_^)v
とにかく心が充電されるまでは、気の向くまま〜♬で、一人追い込みながらRUNを楽しんでます。

が、今までの楽しみ方とは違ってきました。というのは…

息子も走るのが嫌いなのに、なぜか市内陸上大会の種目を1000メートル希望にし最終選考まで残るという奇跡的なことが起こりました。
4分16で走っていましたが、1ヶ月後には3分49までに縮まっておりまして、補欠で終わったのですが、興味が出たようで、近頃は私が朝ラン終えると起きてきて走りに行くので自然に親子ランしてます。
いつか追い抜かされることを楽しみにしております。





画像2 そんな息子と、最近ご飯を食べない娘と一緒に食べているおやつ!!
まんまなのです(^_^)

お皿はスイカですが、カリフォルニア•レーズンにチーズとアーモンド。
並べておくとあっという間(^_^)v

混ぜてお菓子にするのもいいのですが、最近はそのものの味を楽しんでいる我が家です。

今月は、群馬のとある短めのレースに出ますが、観光メインなのでとにかく今は楽しんできます!!

icon-twitter icon-fb このエントリーをはてなブックマークに追加