ラン&ウォークアンバサダーBlog ラン&ウォークアンバサダーBlog

rittyさん

rittyさん

rittyさん

久々に楽しみました

2017年6月22日大会/イベント

先週、群馬県のとある大会に出場してきました。

空気がとても澄んでいてハーフにすればよかった〜と思うほど。
前日に◯◯王国にて一日中、つりや、アスレチック、遊具におもちゃで遊びレースはほぼおまけでしたが、出走するからにはがんばるぞ〜とのぞみました。

ペンションにお世話になったのですが、おもてなしが素晴らしくて、ランナーのために色々と気を使っていただいちゃいました。
ハーフだったら、夜も、朝もがっつり食べるのですが6.5キロなので、あまり食べられず主人に食べてもらいました。

でも、カリフォルニア•レーズンはちゃんとレース前、後(^_^)にも食べました。
子供達にもおやつとして、持ち歩いていたので子供達もモリモリ食べておりました。



結果はというと、2位の27分10秒。
4キロまでは下りで、のこりはのぼりでしたのでタイム的には満足してないのですが、不完全燃焼気味にゴールしたので楽しかった思いが強く残りました。
ダラダラ続く坂を想像していたのですが、かなりの急坂で、残りの2.5ののぼりは下ってきた4キロの坂の分を一気に登るので過酷な坂でした。
あまりの坂に笑ってしまいました。
登りがいつまで続くかわからず走ってブレーキをかなりかけていたので急坂を過ぎてからゴールまであまりに距離がなく、もっと出せたのに〜と終わってしまったのでした。

いつもかなりすっとばして追い込んで追い込んで走って、もう出たくない〜と思ってしまうことが多いので、今回は走るのはやはり楽しい、そして悔しい〜と終えられてよかったなと思います。



画像2 そうそう、夏至の日に産まれた私も年を一つとりました。
ケーキの写真を撮ろうとしたら、娘がズンちゃんを脇に置いてくれました。
最近、おままごと好きの娘は、ズンちゃんのお世話もしてくれています(^_^)v

icon-twitter icon-fb このエントリーをはてなブックマークに追加