ラン&ウォークアンバサダーBlog ラン&ウォークアンバサダーBlog

まきおさん

まきおさん

まきおさん

とうとうあと1週間です

2017年9月10日大会/イベント

丹後100キロがあと1週間です!

多分、1週間後の今頃はもう結果も出ているころだと思います。

どうなってるかな。

楽しみでもあり、不安でもあり。

走り出してみないことには、調子はわからないですからね。

飛騨高山が終わってから、一生懸命走ってきました。

その結果がどう出るのか。坐骨神経痛が痛くて全く走れない時期も

ありましたが、今は無理さえしなければ、なんとか30キロは走れるように

なりましたので、安心してます。これでなんとかスタートラインに、立つ資格が

出来たと思って。

練習もしてないのに、100キロなんて到底完走できるわけもなく。

なんとか今は、無理しなければ、完走はできるのではないかと思えるぐらい

練習は積んできました。今年は記録は狙えないけれど、完走を目指して、

丹後100キロに参加します。

記録は来年以降に狙います!

今は、走れるようになっただけでも、嬉しいので、今年は完走狙いです。

でも、飛騨高山100キロの時の12時間45分ぐらいでは、走りたいです。

18日の夜には結果をアップします。期待しててください。

カリフォルニア・レーズン様にはお世話になっています。本当に・・。

練習中でも練習前でもエネルギー切れを起こさないようにレーズンを必ず

食べてから練習に行くようにしています。おかげで練習中に、エネルギーが

切れて走れなくなったことは1度もありません。本当にありがたいです。

頑張ってきます。有難うございます!

icon-twitter icon-fb このエントリーをはてなブックマークに追加