ラン&ウォークアンバサダーBlog ラン&ウォークアンバサダーBlog

まきおさん

まきおさん

まきおさん

あちゃー・・・。

2017年9月15日大会/イベント

やっぱり!というか、残念ながら、丹後100キロウルトラマラソンは中止に

なってしまいました・・・。

残念です。ここを目標に今年は頑張って上り坂を練習してきましたから・・・。

しかし、私よりもっと残念に思っている選手は大勢いると思います。

自然が相手ですし、何より私たちは走らせてもらう側なので、

お金払ったんだから、大会中止にするな!とは、決して言えません・・。

おそらく、運営側も本当に考えて考えて、それでもまた考えて出した結論だと、

思いますので、尊重したいと思います。

選手のやる気とか、期待とか、色んなことを知っていながら中止にしたのでしょう

それを、我々選手が、とやかく言うことはできないと思います。

だって、運営側はこの後も大変な後処理をしていかなきゃならないのですから。

そりゃ、大変だと思います。                                                           私はまた来年目指して練習を続けます。

この次は、地元富山で開催される「富山マラソン」目指して頑張ります。

来年のウルトラにも必要になってくるであろう、スピード練習をしてキロ6分の



ペースを覚えたいと思います。

走すれば、来年はサブ10できるかも(笑)

もし、参加される方がこれを見ていただけてたら、来年お会いしましょう。

icon-twitter icon-fb このエントリーをはてなブックマークに追加