ラン&ウォークアンバサダーBlog ラン&ウォークアンバサダーBlog

rittyさん

rittyさん

rittyさん

お久しぶりです。

2018年12月7日その他

色々ありすぎ、更新が今になってしまいました。
無事に手術は成功し、術後も順調?に過ごしております。

術後3〜4週間はスポーツはダメと言われて、なんか伸びてる〜と心の声が出てしまい、先生が「〇〇さんの場合、みた限り大丈夫そうだし、休んでいた後いきなりたくさんスピード上げて走りそうだから、2週間は様子見ながらウォーキングとかから入って徐々に走って様子を見て〜」と( ̄∇ ̄)
地域の体育祭のリレーもあって、笑顔もなくガチで走る地域にとって妥協は許されないので必死に神経系の動きを入れながら短い距離から練習再開!

再開したものの、実の母と、祖母が2日おきに亡くなってしまいその数日後、ランニング仲間を失い、何にも手につかなくなってしまいました。

コーチの言葉に救われ、夫、子供、友人に支えられ、亡くなった仲間のいつも応援してくれていたところまででも走ろうと再び練習再開し、もう明後日?9日の埼玉県のとあるフルマラソンに出場してきます。
不安だらけだけど、今回はみんながそばにいてくれているのが心強く、みんなの想いを乗せて走って?歩いて?来ようと思います。


画像2

画像3 最近は、メキメキと力をつけている息子が貧血にならないようにお弁当のおかずには必ずカリフォルニア・レーズンを入れております。もちろん、おやつにも〜♫

画像4 そして、父のご飯のおかずにも〜。栄養を考えて、母のやり残した分も作っている日々です。

画像5 そしたらお返しが父から返ってきました。カリフォルニア・レーズンでつくたレーズンパン。父の方が料理が上手かもしれません。


少しずつまた更新していきますので、よろしくお願いいたします。

icon-twitter icon-fb このエントリーをはてなブックマークに追加