ラン&ウォークアンバサダーBlog ラン&ウォークアンバサダーBlog

ユンミンさん

ユンミンさん

ユンミンさん

袋井クラウンメロンマラソン

2018年12月12日大会/イベント

画像1 9日の日曜日、袋井クラウンメロンマラソン完走してきました〜寒かったし風がメチャメチャ強くて…と言っても今回で4回目の参加‼︎ ラン友さんから、コース過酷だよね〜と言われつつもやめられないのは完走後にいただけるクラウンメロン目当て…ではなくボランティアさんや沿道で応援してくださる方々の温かさ〜を感じて来年もまた来ます‼︎と帰り道に違っちゃうんです。

画像2 スタート、ゴールするエコパスタジアムはラグビーのワールドカップが開催されるらしく素晴らしいスタジアム‼︎ しかし、スタジアムまでは上り坂になってて ゴールがもう少しだから…と思っても 最後の試練が与えられる…という余力無くてはゴールできないレースです。

今回、スタート前に時計を落としてしまい、タイム計測無しで走る事に。42.195キロを「今キロ何分⁇」と自問自答。もう、感じられるものは日頃のランニングで感じる景色の流れと心拍でした。苦しいと感じればキロ5分、楽に感じればキロ6分台〜という事でゴールしてみれば4時間13分52秒(ネットタイム4時間11分02秒‼︎ )スゴイ体内時計‼︎自分で驚きでした。カリフォルニア・レーズンモグモグランで貧血も改善したし走りながら正確に感覚を感じ取ることができるようになってきたのか⁇ 走るのがより楽しめそうです。

icon-twitter icon-fb このエントリーをはてなブックマークに追加