ラン&ウォークアンバサダーBlog ラン&ウォークアンバサダーBlog

ユンミンさん

ユンミンさん

ユンミンさん

駆け回る‼︎

2019年3月26日大会/イベント

画像1 3月は名古屋のウィメンズマラソンの翌週に韓国で行われたソウル国際マラソン、次の週は表参道ウィメンズランと毎週これでもか‼︎と言うほど大好きなラン三昧でした。ソウルは今年で6回目、毎年日本では感じられない海外のレースの雰囲気を感じパワーをもらいます。また、日本のレースの良さも改めて感じたりして共通して言えるのはスポーツは素晴らしい‼︎と言う事。ゴールを目指す沢山の選手に対する「頑張って!」の応援に国境は無くホントに嬉しい‼︎毎年思う事です。今年も体操からゴールまでテンションあげあげの私でした。

画像2 それから、24日は表参道を走るウィメンズラン10キロに参加‼︎ 昨年は走る事が出来なかったため久しぶり感と嬉し〜がいっぱいの走り。名古屋のウィメンズマラソンと この表参道ウィメンズは女子オンリーの華やかさ、ウエアーもピンクの桜色だったので余計に感じました。平坦そうで上り下りの意外とハードコース。楽しむつもりが途中ヘロヘロになり10キロだとみんなペース速いので自分がペース上げすぎてるのに気づき 慌てましたが遅かった…おかげで50分48分のタイムでゴールでき ちょっとニッコリ〜。

来月は富士五湖のウルトラマラソン100キロ、今年は118キロから18キロマイナスして参加する為 違う意味で気合い入ってます。貧血や低体温、脱水など気をつける要素は過去を反省して振り返りカリフォルニア・レーズンを取り入れたオヤツで栄養の面を補いつつ準備しようと思います。なんだかワクワクしてます。

icon-twitter icon-fb このエントリーをはてなブックマークに追加