ラン&ウォークアンバサダーBlog ラン&ウォークアンバサダーBlog

rittyさん

rittyさん

rittyさん

スタートライン

2019年5月13日大会/イベント

レース内容をのせようとするもまたまた期間があいてしまいました。

10連休中にありました埼玉県内のマラソン大会。
息子を産む前からハーフ、10キロ、5キロと色んな距離で勝負を挑んでいつも2位か3位に終わる大会。産んだあとは、タイムより順位にかけてのぞんでいてようやく目標達成(*´∇`*)

歩けば知り合いに会うというくらい知り合い、また応援が多いこの大会。その中でようやく一般女子の部最後の今年、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

結果は19分30
でしたが、勝負に勝てました!
新たな目標は他の距離でも制覇する!!
何年かかるかわかりませんが( ̄▽ ̄;)
また新たにスタートラインに立った気持ちです。


春休み前から息子と競い合うようにカルフォルニア・レーズンを30gは食べるようにして、とにかく体調は良くしていました。練習が以前のようにこなせないので…。おかげで、合宿を抜け参加していた息子も去年より50秒も縮めてゴールしてました。
クラブチームの練習会は全く参加できずにいますがカルフォルニア・レーズンのおかげで体調が戻りつつあるので、この調子で秋に向け練習に取り組みたいと思います。

今回実感したのは、体は食べているもので作られている!!
胃に負担をかけず、自然のもので美味しく栄養をとるを意識しています。
どんな風に1日30g食べているか?は、また次回に〜ヽ(;▽;)

icon-twitter icon-fb このエントリーをはてなブックマークに追加